Axel Note Music School

東京都武蔵野市吉祥寺にあるジャズ・ポピュラー音楽のギター教室『アクセルノートミュージックスクール』

Axel Note Music School

東京都武蔵野市吉祥寺にあるジャズ・ポピュラー音楽のギター教室

ブログ開設しました!自己紹介

ミュージシャンとして自分の想いを届けるためにブログを開設しました。

✔︎自己紹介

f:id:keiya_kijioka:20170821143545j:plain

雉岡 慧也 ギタリスト

1996年10月20日生まれ。天秤座。A型。
15歳でアコースティックギターを手にし音楽の世界にのめりこむ。
16歳のときエレキギターを始める。ジャズ、ポップスの音楽教室に通い始め、18歳のとき本格的にプロのミュージシャンになるために上京。喫茶店やホールなど、ソロでのライブも経験しながらバンド活動も行っていた。
 
現在は制作・プロデュースなども手掛けつつ、フリーのギタリストとしてワンマンライブなどのサポートを中心に活動中。ジャンルにとらわれないオールラウンドなプレイが持ち味。
 
すべての音楽を真摯に受け止めることで感受性豊かにエモーショナルなギターを奏でる。音楽を通して誰かの人生に影響を与えるようなミュージシャンを目指している。
 

✔︎このブログで発信したいこと

f:id:keiya_kijioka:20170821144559j:plainミュージシャンとして自らの音楽活動を通して感じたことを徒然なるままに書き込んでいこうと思います。また、ギタリストとして皆様の音楽活動に役立つ情報をバンバンお届けしていきます!!

 

✔︎Twitterやってます!